2005年02月24日

9階の会社の女性は素敵だ

1階からエレベータに乗る。男性ふたりと私で3人、4階、10階のボタンが押され、最後に私が9階のボタンを押す。
4階の方が下りる。10階の方が私に話しかける。
「9階の会社の女性は素敵だと聞いてましたが、ほんとうですね。」
一瞬、返事に困る。
「はい。私は還暦過ぎのおばさんですが、うちの社員は素敵な女性たちですよ。」
と応えているうちに9階に着いた。
読売新聞夕刊の記事が話題になったのだろう。
この記事を見て、社長の私自身がいい女の集団だと感心していたのだから。
この新聞記事を見たと履歴書も送られてきた。


kumie62 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔