2005年08月19日

台東体育館でリハーサル

8月21日(日)の常磐新線開通祝賀イベント≪大江戸ビートフェスティバル≫で大江戸東京音頭を披露する皆さんが、台東体育館で200人くらいが参加して練習会をしました。
小学生から、70代まで、金髪の男性も参加してくださっています。
今回、淺草のイベントに参加されるグループの他にも、あちこちでレパートリーに加えて踊っているグループがあるようです。
みなさん、踊れば踊るほど、また、踊りたくなる踊りだそうです。
 
会場は台東体育館と聞いておいましたので、台東区のホームページで場所を確認しようとしたところ、ホームページには台東体育館というのはありません。
隅田川の近くだと聞いていましたので、リバーサイド スポーツセンターだろうと推測してまいりましたところ、入り口には、しっかりと体育館とありました。
区民が台東体育館といい、体育館の入り口にも大きく「体育館」と大きく書いてある施設の名前を記載しないで、リバーサイド。。。。。とだけしか記載しない。こういうのをお役所仕事というのでしょう。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔