2005年10月04日

第5回不動産女性会議セミナー

896a5ab1.jpg

 11月16日、13:30〜16:00、青山の東京ウィメンズプラザで、NPO不動産女性会議セミナーを開催します。生活経済ジャーナリストの和泉昭子さんに、、「女性とお金」というテーマでお話いただきます。お話の後、NPO会員による不動産、税金等の無料相談会をします。

 このセミナーは、「不動産業界はまだまだ男性社会。不動産業界で活躍している元気な女性の話を聞いて、一緒に元気になろう!」と、株式会社ウェスタの創業3周年記念行事として開催した不動産セミナーが母体です。ウェスタで3年、NPOにして5年、通算8年、私がやってきました。そろそろ、世代交代した方がいいのではないかと感じています。

 そんなこともあって、今年のセミナー担当はNPO不動産女性会議理事の角田圭子さんにお願いしました。やはり、今までとは違う視点のセミナーになりました。

 セミナー無料です。参加された方には、NPO不動産女性会議出版本第2弾

輝き続けて生涯現役!「夢を実現した女性経営者達」(仮題)

をさし上げます。セミナーに参加ご希望の方はinfo@npo2103.or.jpでお申し込みください。 



kumie62 at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔