2006年03月24日

オフィスでコンサート

cc772b67.JPG 優良企業見学会に参加し、NPOの仲間の大里綜合管理株式会社の新社屋を見せていただきました。JR大網白里駅から徒歩数分で、平成15年頃まで、三菱地所がプライムシティ大網・みやこ野の販売センターとして使っていた建物を買い取ってリニューアルしたものです。バブル時の販売センターだったと言うこともあり、贅沢な設計です。それを更に、木をふんだんに使って改修してます。
 見学と説明のあと、1階の事務所兼接客スペースで音楽会をしていただきますた。普段は4人でオレンジ・カルテットとして演奏活動をされているグループですが、今日は、ビオラとチェロとピアノです。音楽スペースとして設計した建物ではないのですが、音響がとてもいいのは、木をふんだんに使っているからなのでしょう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コントラバス岡澤   2006年04月06日 22:34
大里綜合管理でクラシック演奏会を企画しております岡澤と申します。先日の演奏の模様を、写真でご紹介いただけていてとてもうれしいです!!
4月8日(土)19時から、オレンジクァルテット・四重奏編成でのコンサートを行いますので、もしお時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。
突然にお邪魔いたしまして失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔