2006年03月26日

三丁目の夕日にタイムスリップしたような≪甘味かどや≫

77199d41.gif NPO不動産女性会議の監事をお願いしている北澤商事の北澤社長より、西新井大師商栄会がよさこいのお祭りをするので、NPOのまちづくりチームが企画した「大江戸東京音頭も参加してはっどうか」とお声をかけていただきました。早速、北澤社長に同行いただき、「踊りましょう大江戸東京音頭事務局長の田尻さんと西新井商栄会の中田企画部長のお店≪甘味かどや≫にお邪魔しました。
 商栄会の皆様は、すでに大江戸東京音頭のホームページで曲も踊りも確認いただき、気に入っていただけているようです。よさこいのイベントの総踊りとして大江戸東京音頭を踊っていただけそうです。
 夕食には少し早い時間でしたが、みんなでラーメンをいただきました。あれこれ入っていない昔ながらのラーメンです。油っぽくなく軽いので焼きそばもいただき、北澤社長の心使いで今川焼きのお土産までいただいて帰りました。≪三丁目の夕日≫にタイムスリップしたような懐かしい時間でした。
 

kumie62 at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔