2006年05月03日

松川童幸舞踊スタジオ開設

2a2b3256.jpg 大江戸東京音頭の第一回の講習会以来お世話になっている松川童幸先生が新小岩にお稽古場を開設しました。そこで、お祝いにホームページを創って差し上げることにしました。童幸先生のご希望をお聞きしながらがいいので、定休日に写真を持って会社にお越しいただきました。

 トップページには童幸先生の華やかな舞台写真を載せるのか思ったら、そういう写真は持っていらっしゃいません。一般の方にとっては日本舞踊は敷居が高い。華やかな舞台写真を見たら「お金かかりそう。。。」と敬遠されてしまう。「お金をかけなくても踊りを覚えられる」ということを伝えるホームページがご希望でした。

 扇子のアイコンは、事前に私がフリー素材で見つけて作ったものです。ちょっとイメージと違うようなので代わりの素材が見つかったら変えることし、取り敢えず私の個人アドレスについている無料のホームページスペースにアップしてみました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/koyukikai/

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔