2006年05月15日

銀座でデート

afde7bd7.JPG 銀座で知人に会うことになり、待ち合わせ場所を「交番」と言われたけれど私の反応が鈍かったため、「ソニービルの前」でとなりました。少し早めに着いたので、ソニービルの交差点の対角線の向こうの交番を確認し、一枚写真を撮りました。「銀座でデート」「待ち合わせは交番」と言ったらやはりこの数寄屋橋交番なのでしょう。私は4丁目の交差点の交番を連想してしまいました。昭和40年代が青春だった者の発想ですね。

 それにしても今日は爽やかな天気でした。暗い喫茶店ではなく明るい外で待ち合わせをし、逢ってからおいしいコーヒーのお店に移動したのは正解でした。

kumie62 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔