2006年07月11日

日住協中高層住宅委員会

 (社)日住協の中高層住宅委員会がありました。正会員の参加者65名、うち女性はたった3名です。
 日住協には住文化研究会という女性の勉強会があります。私はこの勉強会の座長です。研究会の座長は社長でなくてはいけない決まりなのですが、前任者が退会した後、女性社長が他にいなかったのです。
 加えて、座長=副委員長という内規があるため、大勢のデベロッパーの皆様を差し置いて、小さな販売会社の私が副委員長席に座るということになりました。何んとも座り心地の悪い椅子でした。

kumie62 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!女性と仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔