2007年09月25日

カリスマ大家さんの「空き室」見学会

e8ee9514.JPGカリスマ大家さんと言われている安藤泉さんの賃貸マンションに空室が出たのを機会に、NPO不動産女性会議のメンバーで見学させていただきました。

写真はリビングの壁です。
色がよく出ていなくて残念ですが、とてもセンスのいい配色です。
ちょっと汚れていたけれど、クロス全体を貼りかえるのはもったいないないからと、安藤さんが考え、デザインしたものです。

東京都方式の定着で、借主の負担で壁紙や絨毯を新しくするという風習がなくなり、経年劣化は家主負担になったことを嘆いている大家さんが多い中、さすがカリスマ大家さんです。

安藤泉さんには、昨秋、NPO不動産女性会議のセミナーで講演いただいており、その後、入会されています。
今年のセミナーは、10月13日(土)10:30〜12:00、参加費は無料です。


kumie62 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔