2008年03月06日

「グローリオ明大前」見学会

外観洗面ボール 住文化研究会〜デベロッパーに勤務する女性たちの勉強会〜で「グローリオ明大前」の見学会を開催しました。年度末の忙しい時期ですが、50人を超える参加者がありました。
 アトレット(アトリエのような自由な空間)という新発想のワンルータイプが中心で、ディンクス向けの1LDK,2LDKもあります。この立地なら、2LDK、3LDKを増やしてもよいのではないかと思ったのですが、アトレットタイプが人気だそうです。投資用ではなくシングルの女性たちの実需です。一人暮らしとしてもちょっと狭いかなと思いますが、女性たちは結婚したら賃貸に出すことを考えるようです。賃貸に出すなら効率が良いのでしょう。アトレットの収納ベットはオプションではなく、売買価格に含まれています。
ベット縦ベット縦2







ベット横2ベット横2

kumie62 at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔