2008年06月11日

ウエーブの会

8236ce70.jpg  目黒駅から3分、静かな住宅街の一戸建てレストランエドガーハウスで昼食会がありました。庭に面したサンルームのようなダイニングルームのレストランです。バラの季節は過ぎていますが、それでもまだ少し楽しめました。

 集まったのは、ウェスタ起業前に勤めていた会社の相談センターのOBです。十数年前、それまでは仲介部門と新築部門が別々に運営していたものを総合相談センターとして再スタートしたのですが、昨年、そのセンターが閉鎖となったことからOBたちが集まり、ウエーブの会が発足しました。

 私は再スター時の責任者だったので、同窓会に招待される先生のような立場ですが、年齢がそんなに違うわけではなく、メンバーのほとんどが定年退職しています。「昨年秋に定年退職した」という報告もありました。

 それにしてもみんな若い。。。。まだまだ働けそう。。。。
 当社の場合は60代も活躍しています。



kumie62 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!女性と仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔