2009年05月13日

念願の獣医さんになれました

孫娘は、日本に帰る度にキッザニアに行きます。
初めての時にハローワークで「獣医」を希望したのですが動物病院はなく、人間の病院を紹介されました。4年目にして念願の動物病院が開設されました。

足を怪我したワンちゃんは体温を測り、傷口を舐めたりしないようにガードのついた首輪を被せ、おしっことうんちの始末をし。。。。
CIMG3237CIMG3230







病状説明を受けます。
こちらのワンちゃんは痛がっています。腎臓?に結石ができたようです。
手術して石を取りました。CIMG3239CIMG3246








カメラマンは撮った写真を使ってパソコンでデザインします。
CIMG3260CIMG3265







ドレスショップでは商品の飾り付けをしました。
お仕事ですから、接客マナーの訓練も真剣です。
CIMG3191CIMG3187







私の仕事館と比較する議論がありましたね。。。。


kumie62 at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!家族 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔