2009年06月12日

第4回 ウィズガスクラブ懇親会

61eb9bfc.jpgウィズガスクラブ懇親会に参加しました。

オール電化が進んでいます。

供給されるエネルギーをひとつだけにするのはよくない。
子供たちには炎で調理する暮らしを経験させてあげたい。
ガス会社には頑張っていただきたい。

と思っているもので、ガスを推進するグループの集まりを覗いてみようとなったのです。

ガス利用を推進しようというグループのはずなのに男性ばかり。
男性社会と言われる建設不動産業界にいる私でさえ驚きます。
やっている活動は
炎の調理で五感を研ぎ澄ます食育ウィズ:ガス全国親子クッキングコンテスト
我家のぬくもり自慢しちゃいませんか?ウィズガス住宅フォトコンテスト
だったりのはずですが。。。。。

写真は山崎拓さんの来賓挨拶の場面です。
プロパンガス議員連盟?の代表のようです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔