2010年04月25日

6週間のダンスレッスン

f4019a25.jpg 昨日の妖艶オペラに続き今日は松戸の演劇サークルの例会で「6週間のダンスレッスン」の観劇です。ちょっと贅沢ですね。

 演劇サークルの前回は渡辺美佐子のひとり芝居「化粧」、今日は草笛光子と太田陽介のふたり芝居です。「化粧」もロングランでしたがこちらも100回を超えているようです。
 渡辺美佐子さんは1932年、草笛光子さんは1933年生まれ、お二人ともしっかりと鍛えてた美しさで凛とした舞台を楽しませてくれています。楽しみながら、私の方がずっと若いのだ。。。。と気を引き締めさせてもらっています。

 「6週間のダンスレッスン」は6月に池袋公演があるようです。

kumie62 at 23:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaoru   2010年04月26日 18:44
豊かな時間を過ごされていますね   

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔