2010年10月14日

バスカードは顔写真付き

473d332c.jpg 栄成市の市バスのカードを作りました。市内中どこでも何回でも乗れます。顔写真入りですから本人以外は利用できません。現金で利用する場合は1.5元(円換算すると22円)。5角の小銭を用意するのは面倒なのでカードは助かりまます。

kumie62 at 07:39│Comments(3)TrackBack(0)clip!中国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東   2010年10月15日 08:53
久々に参りましたらあらびっくり!
新生活がもう始まってらっしゃるのですね。

身体に気をつけて満喫してください。

中国生活ブログ楽しみにしております。
(^o^)
2. Posted by hiromi   2010年10月15日 14:17
とっても中国っぽいデザインだね!体に気をつけて新生活頑張ってね。
3. Posted by チューリップママ   2010年10月15日 14:48
ブログ更新楽しみにしています。日本では画像見えてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔