2010年12月28日

10日ぶりで戻りました

仁川も雪欠けた前歯の治療のため短期帰国して今日戻ってきました。
歯だけではなく整形外科(雪道で転倒)と内科(コレストロールが高い)にも。

写真はトランジットした仁川空港。
仁川が雪なら栄成市も雪だろうなぁ、とちょっと気が重くなって一枚。
スノーブーツと杖まで買ってきたのだけれど。。。。

kumie62 at 20:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!中国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡崎政代   2010年12月30日 13:46
 ブログの更新が無かったので大怪我で入院なさっているのかと心配しました。復帰なさって良かった!
 私は筋トレでがんばりすぎて膝の後ろの筋を痛めて3ヶ月ほど歩きにくかったです。若いつもりで身体は正直です。
 どうかご自愛なさって良い年をお迎えください。ブログとても楽しみに、興味深く読ませていただいています。
2. Posted by kumie62   2010年12月30日 14:13
政代さま
ご心配いただき恐縮です。
戻ってはきたのですが、やっぱり痛くて31日までの授業は休ませていただきました。
新年は4日からなので、それまでに痛みが取れますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔