2011年01月31日

春節休暇で帰国

 春節休暇が2週間あるので帰国しました。
 日本を発つときにフレッツ光を解約したので、とりあえず、WiMACSのお試しレンタル制度を利用してウェブ繋げました。
 これでウェブ繋がったのでブログを更新しようとしたところ、自宅に残したパソコンには写真カードのスロットがありません。そういえば、このパソコンでは複数カーを読み込めるカードリーダーを使っていたのでした。そのカードリーダーは中国に持って行っています。
 大したことを書いていないので、写真なしのブログでは更新することないかな。。。

kumie62 at 08:42│Comments(1)TrackBack(0)clip!中国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaoru   2011年02月02日 12:55
いえいえ写真なしでも更新してください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔