2011年03月12日

アメブロも駄目になりました

bf6dc0e0.jpg アメブロも見られなくなりました。トップページにYouTubeに載せている大江戸東京音頭の動画を貼り付けて練習用に利用してもらっているブログです。中国で利用できる数少ないブログだから、楽しみにしていたブログもあり残念です。
 
 何か政治的な活動を煽る書き込みがあったのでしょうね。民衆のデモは善で独裁政治は悪として報道されるけれど、何処かからの大きな力がウェブを利用して働きかけているのも事実だろうから、現状では中国政府のやり方も仕方ないかな。

 今のところ、このブログは画像が見られないだけですんでいますが、「アメブロが駄目だならライブドアだ」と正義感に燃えて移ってくるブロガーもいるでしょうね。

kumie62 at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!中国 | 暮らし

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔