2012年03月21日

小芒果  ←ベビーマンゴウ

6d207d99.jpg 日本ではみかけない小さなマンゴウです。

 甘くておいしい!

kumie62 at 00:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!中国 | 暮らし

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れな   2012年04月25日 22:34
5 川本さん、お久しぶりです!

以前メガピースのイベントでお世話になりました!
100万年ぶりですかね?^^
以前教えていただいたブログ、久しぶり開いてみました!わお!中国にいらっしゃるのですね!なんてアクティブなんでしょう!
素敵です!
私も来年中国に行く予定なのでよかったら色々教えてください!
いや〜それにしても活動的で本当に素敵です!尊敬します!
2. Posted by kumie62   2012年04月25日 23:56
れなさん
ほんとにお久しぶり!
卒業されて、今は、どんなお仕事をされているのかな。

7月21日、上野の夏祭りのパレードに参加します。
申込み名義は東京芸術大学邦楽部日本舞踊専攻のOBで作っている舞踊劇団≪藝丸座≫、その後に大江戸東京音頭連(小さな子供たちも)が続きます。

藝丸座から何人参加くださるかは未定ですが、若手プロの舞踊家たちです。
見ごたえのあるパレードになるでしょう。

時間は夕方だと思います。
お時間があったら、見にいらしてください。
私も帰国します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔