2014年11月29日

安倍さんは結構追い込まれている?

e13f361d.jpg今日は中目黒で浜矩子さんの講演がありました。
7月に決めた企画だったそうですが、解散、選挙となり、絶好のタイミング。
予約で満席、増席した当日受付分も満席で入れなかった方も。
エアコンが効かないので、暑くなったら上着を脱いで下さいというアナウンス。
反安倍エネルギーが盛り上がっているような空気。

テレビの浜さんもキツいけれど、生浜さんは更に過激。

「アベノミクス」はただの言葉。
内容はない。
3本の矢など覚えることはない。
マスコミはその「アベノミクス」に乗っかった。
だから、自分は「アホノミクス」と言ってきた。
最近はドアホノミクスだ。

憲法は解釈で改憲できるものではない。
「解釈改憲」なんて口にするな。
口にすればそういうものがあるような空気が生じ、敵の手中に入る。。。



kumie62 at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!政治 | 憲法

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔