2015年04月08日

メール便廃止で郵便局の処理能力が追いつけないらしい

image4月2日午前中に投函した郵便物が、5日なっても届かない。東京から松戸なら通常なら、投函翌日に届いています。

 心配した差出人が松戸郵便局に電話で問い合わせたところ、

「先月末でメール便がなくなったため郵便物が増え、処理が遅れている」

 のだそう。

 私たちが便利に利用していたメール便を止めさせるなら、利用者に迷惑をかけないようマンパワーを増やす他、配慮するのが最低限のサービスのはず。民営化したの?



kumie62 at 23:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ愛読者   2015年04月12日 15:09
いつみ楽しく拝見させていただいています。
最近、なぜか投稿日から何日か経ってから記事が
アップされてます。今回の記事も8日と書いてありますが本日12日になって初めて見ることができました。
ブログのアップもこんなにタイムラグがあるのは面白いですね。感想です。
2. Posted by kumie   2015年04月12日 15:22
大したこと書いていないのに訪問くださって恐縮です。
公開したつもりが、下書きのママになっていました。12日で投稿したら凄〜い遅れと思われていけないので。
私は子供の頃から作文が苦手、一気に書けない。下書きのままになっているのいくつも。。。ー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔