2017年01月30日

カレーハンター6号店に行ってきました。

IMG_20170129_191155_649 昨日は田町での会合の前に新橋のスリランカカレーのランチで旧友と再会。6号店と言うからカレーハンター協会が6番目に出店したお店かと思ったら間違い。6番目にカレーハンターの認定を受けたカレーハンター6号さんがオーナーシェフのお店ということらしい。
オーナーシェフといってもカレー屋さんは本業ではなく、月1回、本業の休みの日に、空いている店を借り、食べもらいたい美味しいスリランカカレーを手づくりしてランチタイム営業をする。予約制で30食、ワンプレートに3種のカレーで1000円。ゴボウのカレーは初体験でしたのに写真を撮りそこないました。次回はどんなカレーか、他のカレーハンターさんはどんなカレーを作ってくれるのか、ちょっとたのしそう。
6号さんのお店は新橋駅烏森口に近いメイドバーでした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カレー☆ハンター1号   2017年02月12日 12:00
こんにちは! 6号食堂にお越しいただいてありがとうございます(^^)

お店が狭いので、当日はスタッフを絞っての営業でした。私1号は、参加しておりませんでしたが、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しいです。

2月26日に、私1号の作ったスリランカカレーを皆さんに食べていただけるイベントがあります。よろしければぜひご参加ください(^^)

2/26 ご当地レトルト《利きカレー》大会&カレー☆ハンター1号食堂【月イチ15食限定】
http://www.reservestock.jp/events/165373

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔